レアルマドリード


2017年6月4日のUEFAチャンピオンズリーグ決勝が終わりましたが、その夜の試合もついに思い出します。この前で、レアルマドリードとユベントスの試合結果にとても疑っていましたが、試合開始して、レアルマドリードは前季王者として、UCL史上初の連覇を目指して、激しくて蹴りしていました。

ユベントスは3回目の決勝を目指して頑張っていました。最後、レアルマドリードは4:1の得点でユベントスに勝いていました。

この結果はレアルマドリードのファンたちにとってもとても激しいことです。ユベントスのファンたちは少し残念ですが、もう仕方がありませんでした。来年の試合を楽して、もっと頑張っています。

試合の後で、アディダス会社はレアルマドリードの記念ユニフォームを発表しました。背中の12チャンピオン字様を印刷したユニフォームとか、胸前にUEFAチャンピオンズリーグ決勝字様をプリントしたユニフォームとか、背中チャンピオンロゴをつけたユニフォームなどもあります。ユニフォームだけではなく、Tシャツも公布しました。これはレアルマドリードのファンたちにとっては最高なことです。

このショップでレアルマドリード記念ユニフォームは豊富に用意して、価格も安いし、品質も高いし、オススメですよ。